2007年10月03日

トレイダーズ緊急FXレポート

トレイダーズ証券ですでに取引中の方向けの情報です

トレイダーズ証券の「FX緊急レポート」はご覧になりましたか?

トレイダーズ9月26日緊急レポートへの入り方は
ログイン後、丈夫横並びメニューの「投資ツール」を選択します。
するとそのすぐ右下に投資情報へのリンク、「市況情報」が現れます。
各種レポートへの入口新規画面が出てきます。
毎日、毎週のレポートを見ることも出来ます。
トレイダーズ緊急レポート

画像リンク設定なのでわかりにくいのですが
一番上に青いバナーがでています。それがレポートへのリンクです。

三人のレポートを同時に見ることが出来ます。

外為さんでもおなじみの常勝トレーダー
華麗なる取引で有名なマット石井さん、

各種メディアレポートで有名
ドイツ証券シニア為替ストラテジスト
深谷隆司さん

具体的でわかりやすく、

自分なりの取引値を
はっきり提示してくれることで有名な
だいまん」こと文一雄さん
私はインヴァスト証券がらみでなじみがあります。

印象としては大体イケイケ派のマット石井さんが慎重論を持ち出しているのが意外でした。
その他、短期と中期の相場感などがわかりやすいと思います。

レポートを見ても取引の時には結局自分の心のぶれが相場観を左右しますのでレポートを見たからと言って利益が出るわけではありませんが長く本気でFX為替相場に取り組んできた方々のレポートは見ておいて損は無いと思います。

トレイダーズ証券でFX取引をしている方の中で見逃していた方は確認してみてくださいね。

前回の急落相場で他のFX業者より遅いだとかつながり難いとかは感じなかったのですが、それでも一時問題が出た事を受け、トレイダーズ証券では一歩先を行くサーバー増強を行いました。

いくつかの会社を設定してみても、トレイダーズ証券はいまだに私が一番良くログインするFX業者ですね。






posted by 為替tomo at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX為替業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。