2007年03月22日

ランド円週足と日足の間で


ランド円日足
ランド円ですが、日足では3/8 3/14ダブルボトムをつけていいかんじです。
スワップ狙いでは喜んでいる方も多いかと思います。

但し、私はスワップ狙いでは週足も重視します。


ランド円週足
ランド円週足では一目均衡表で、雲の下の推移が続いています。

ランド円が上がると、週足では上にかぶさる雲に突き刺さる形です。
雲が薄いところでは突き抜けやすいのですが、結構な厚みの雲で、跳ね返される可能性があります。

テクニカル的には、ランド/円 17.00前後で上昇を押さえる力が強くなりそうです。

私は1万通貨しか持っていませんが(笑)

ランド円を10万通貨保有していたら
16.50、16.80、17.00、のところで2万通過ずつ利益確定して後の4万通貨をスワップ用にすることでしょう。


久しぶりに為替のチャートを開きました。

ポジションを軽くしておくと放置できるので、上げて嬉しく、下げるのも待ち遠しく、投資に時間をとられず普段の生活をより楽しめます。

ランド円は1万通貨だけで1万円の差益がついています。
ドル円は1万通貨で2万円の差益
スワップ玉にしてもいいし今の差益がスワップ数ヶ月より大きいので利益確定も考えていいですね。

ドルスイスはいま1つ元気がないです買い増しか、様子見か、上げても下げても逆指値が効きそうな展開でしょうか。下は1.2000が節目です。







posted by 為替tomo at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。