2007年03月14日

ドル円下値攻防線は?

ドル円の売り指値は約定しなかったものの、下落がぴたりと当てはまっていました。

先の115円前半の底値の二番底としては116.40付近を想像するのですが思ったより落ちています。

全体にドルより円のほうが強めに推移している感じですね。

約定しない確立が高いでしょうが、114.40で買指値を新規でおきました。

一方的にドルが落ちる展開ではないですが円との関係でどう転ぶかわからない形です。

株式をやっている方は日本株のドル換算価格も気になるところです。

ドル円は再度119円を超えようとするのでしょうか。
それともさらに下値余地が広がってくるのでしょうか。

一般的には116.50付近で2番底となると思われましたが若干やられています。
次は一般的には115円の攻防が注目されます。
私としては114円台が舞台になる可能性も少し感じています。






posted by 為替tomo at 07:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | FX取引07前期
この記事へのコメント
外国為替証拠金取引探検 管理者様

突然のご連絡申し訳ありません。

はじめまして、kitatと申します。

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

FX 家計改善プロジェクト というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

貴サイトのリンクにつきましては

http://fxmyhome.net/links/111/

にリンク済みでございます。

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば

下記をご活用いただければ幸いです。

紹介文は変更・省略していただいても構いません。


■サイト名
FX 家計改善プロジェクト

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/
Posted by kitat at 2007年03月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。