2007年03月07日

USD/HKD香港ドル/米ドルスワップ狙い

スプレッド(売りと買いの差額)がFX業界最小
通貨売買手数料が無料
USD/HKD取引(香港ドル/米ドル)のスワップ受け取りが高額
ということが特徴とされるFX外国為替証拠金取引業者です。

システムを整理し、薄利多売、小さなスプレッド差額のみで経営をしているということですね。

 エフエックス・オンライン・ジャパン

香港ドルについてはドルペッグ制ということで
ドルとの上下幅が小さく管理されている通貨ペアです。

ということはレバレッジを上げてもマージンコール(強制決済)の危険がほとんどないということです。
このことを利用してレバレッジを上げてスワップ狙いをしようという人が増えています。
雑誌3月2日発売、円スパ= ¥en SPA(2007年春号)
にも取り上げられたようです。

雑誌に載って1年ほどは同様の利用者が増えます。口座開設をやりかけてやめる人もいます。そういう人もしばらくして他の人の成果を見てまた参加したくなっていくものです。
早く取り掛かればそれだけ後から参加した人の後押しが得られることでしょう。

わたし、為替tomoにとっては信託保全のFX業者になったというのも重要です。
少しエフエックスオンラインジャパンを試してみようと思うようになりました。

レバレッジ100倍でも大丈夫という意見もありますが、私は資金30万円、レバレッジ30倍くらいで試してみようかな。
良かったらご一緒にどうぞ。

  FX Online Japan

こういう口座開設は大体申し込んで数週間はかかります。チャンスが来ても口座はすぐに開かないのです。興味があればとりあえず資料を請求してみましょう。



 





posted by 為替tomo at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引07前期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。