2006年12月20日

ドルスイス頭押さえられ

ドルスイス上値を押さえられていましたのでロウソク足では売りサインが出ていました。

私は放置ですので利益確定もしませんでしたが10月からの下降ラインに押さえられた形です。

12月から始まった上昇ラインもまだ小さいながらかろうじてキープされているようです。



1.9000から1.2200の間でもみ合った後どちらかに飛び出す感じがします。

上抜ければ結構な上昇になり1.2400を目指すか
下抜ければドルロング派はしばらく様子見で底と思ったら打診買いでしょう。

逆指値で飛び出しに乗るのも面白いでしょうがこのところの指標を見るとだましもあるのでストップロスを用意することをおすすめします。

機能はseesaaブログがメンテナンスでした。1日丸ごとメンテだと結構長く感じるものです。

ドルスイス2枚のスワップは5000円くらいになっています

今回の下落で−1.7万の含み損くらいになっています。

以前はマイナス6万くらいまでいったのですが気にせずに余裕で何の心配も無く生活しています。

日銀はこれまでどおりの文面ながら総裁の言葉がハト派を連想させるやや弱気な姿勢だったことから利上げ先送り感が強くなっています。

その意味ではもう少しドル円が上がっても良いのですがすでに指標待ちなのかもしれません。

それでは皆様良いトレードを







posted by 為替tomo at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場
この記事へのコメント
はじめまして、幸せwin(株)の岡田大樹と申します。突然で恐れ入りますが、ご迷惑でなければ弊社の運営しております下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。そこで誠に勝手ですが、貴サイトのご紹介を、当サイトのリンク集ページに掲載させていただきました。
貴サイトのご紹介はこちらになります⇒  http://fx-encircle.com/fxca/link/101.html
もしも、ご縁を結んで頂けるようでしたら、貴サイトのリンク集ページに
下記のタイトル(サイト名)で、当サイトのリンクを貼って頂けますと嬉しく思いす。
タイトル(サイト名): FX-外国為替証拠金取引◆FX常勝バイブル◆
リンク先URL: http://fx-encircle.com/fxca/
サイト紹介文: FX-外国為替証拠金取引で、確実に堅実に資金を増やして行くノウハウを提供しています。
それでは宜しくお願いいたします m(_ _)m
Posted by 岡田大樹 at 2006年12月20日 16:51
岡田大樹様

ご提案ありがとうございます
http://fxbigin.seesaa.net/article/28985813.html
こちらの紹介方法でよろしければ
リンクさせていただきます
私も勝率だけなら9割以上です
たまにお遊びや注文ミスの
決済などがありますので(笑)
Posted by 為替tomo at 2006年12月21日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。