2006年12月12日

ドル/円ついに117.20

ドル円が117.20付近まで来ています。

良く上昇しています。ドルロング持ちの方おめでとうございます!

一応私もドルロング派です ドルスイス2枚持ち続けていますからね
だからそこそこでドル円を利益確定しても良いかなと指値を変えなかったというのもあります。

それにしても


それにしてもドルは良く上がりました。
一般には117.10あたりに抵抗ラインがあったと思われるのですが、一応それを上に抜けつつあるようです。

ただ、ニューヨーク終値時点でどうかが重要かもしれません。
もしも週足で結局上ひげがついただけでは今後がさえないですよね。

私はというとドル円を売りたいと感じてしまって困っています(笑)

売りはチャートまめに見ないと駄目だしなるべく避けたいのですが、117円台後半で売り立てなんて妄想してしまいます。

このまま上昇したらチャート的に美しくありませんわ(笑)

明日といいますか深夜ですがFOMC政策金利 予想5.25%据え置き
が13日午前4時過ぎに発表、その談話も注目されます。
これが最も今週大切なイベントです。

12日、13日共に9時前に日本国内指標など発表があります。
こちらは、よほど大きくずれが無ければ相場を動かすほどではございません。

では良いトレードを。







posted by 為替tomo at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。