2006年01月19日

ドル円と満月新月02

現在2006年01月19日です。

午後、1ドル=115.20くらいです。

新年からこちら、どちらに転んでもおかしくない状況だと思います。

(本年まだ売買してません)

一応、ドル円と満月新月では満月後の流れは機能していることはしていますけど。

短期では買い場もあったと思いますが、長期的な流れとも言えませんし、本格的な下落のおそれもまだ消えていないと思います。

私自身はドルが、もう一段、113.50あたりまで再度下げて、その後堅調に伸び上がってくれれば、長期的にスワップと差益を狙えて嬉しいとは思います。

でも、私は昨日115.50で売りの指値をしたくなる感覚でした。そしてその感覚はぴったりでした。やはり下げる可能性も結構あるので今は様子見です。

満月について、トレイダーズ証券の映像ニュースで斎藤さんという方が述べられています。

う〜ん、満月の前に放送してよという感じですが(笑)
でも無料で見れるし、斎藤さんのコメントは夜の部だけですが、勉強になります。

斎藤さんの月と為替相場
今週を過ぎると見れなくなると思いますけど。

斎藤さんのコメントは夜、大体いつも見に行っています。
トレイダーズ証券のトレイダーズTV為替相場日経225情報


一応、お遊びということでしたけど、私のブログ記事ドル円と満月新月ではちゃんと満月前に発言してますよ。

でも、私の気持ちとしては長期の買いにまだ入れません。買うとしても113円台に指値待ちしたい感じです。でも、それって下落の流れだし(笑)





posted by 為替tomo at 16:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替相場
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%3FO%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FT%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ffxbigin%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年01月25日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。