2009年02月27日

豪ドル円利益確定


豪ドル円利益確定
豪ドル円ですが、買い玉を64.40円で25日に利益確定となっています。

ちょっと嬉しいです。豪ドルは短期で相性悪かったので、いい形で手仕舞いが出来ました。

急激に上がりすぎて下がるかもとは思いましたがどこまで上がるかもわからない強さも持っていましたので64.50付近で反転してくれたところを考えると私のレベルではベストワークだと思います。


豪ドル円だけでなく、ポンド円 ユーロ円 ユーロドル、キウイ円などよく下げています。

ただ、今のところ調整の範囲内と言えるのでどこかで上昇することは考えておいた方がいいのかもしれませんね。

ポンド円はダブルトップの形で買い方勢はちょっと心配です。

豪ドル円は61円から60円にかけて買いが入ってくるのではと思っています。

その反発が弱かったら下値余地が広がってきそうですね。




posted by 為替tomo at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114915377
×

