2009年02月26日

豪ドル円上に


豪ドル円指値
豪ドル円の決済売り指値ですが
お昼頃に確認したところ今夜64円には
どうやら行きそうな感じだったので上にスライドさせておきました。

現在の指値はOCOです。

豪ドル円64.40円売りリミット
豪ドル円62.85円売りストップ
の形で決済指値しています。

また変えるかもしれませんがわかりません
とりあえず現状のレベルでも満足です

スワップをもらいながらの上昇の時の利益確定についてですが

1.スワップをほぼ同じくらいもらい続けていくお金と
2.現在の上昇幅の金額
3.そして今後の下降幅と上昇幅の予想
4.例えば今の利益幅をスワップで稼ぐには何ヶ月かかるか

このあたりを比べると自分の中で
利益確定がいくらくらいにしたいかが見えてくると思いますよ。

ちょっぴり豆知識でした。

豪ドルの材料としては、
第4四半期の豪民間設備投資が6.0%で、これは
予想(-3.0%)を上回っていました。小幅反発くらいでしたが。
ま、中にはいい指標もあるということですね。



posted by 為替tomo at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114864373
×

