2009年02月25日

豪ドル円決済指値


豪ドル円決済指値
昨夜為替相場ははドル円で96.90円あたりまで行き、久々のしっかりした伸びを見せました。

ユーロ円は特に伸びたようです
その他クロス円もおおむね堅調

豪ドル円も深夜に63.20円を超えたようでした

そろそろ調整も入るかと思って売り指値の置き場を考えたのですが
日足などのチャートを見ると
ひとまず一目の雲の超えどころで64円付近が節目になるでしょうが
雲のねじれになっているのでを超えてしまうことも考えなくてはならず
勢いが付くとかなり上昇するかもしれません

それを考えると今は買い持っておくのが得策のような気もします
一応個人的には
63.75円でのリミットと61.40円でのストップを指しておきました

61.40でのストップは時間足の上昇トレンドを考えて
一目の基準線が61.70にあります
その近くの心理的節目61.50円(豪ドル)
ここには明日の雲の下限が来る事になっていて
同時に間直の半値戻しとも重なっているのでサポートラインです。

自立反発可能な小さな調整なら61.50付近のサポートが効いてくれるのではないかという考えで、63.80まで上がってくれれば嬉しいという考え方です。

64円をしっかりと上抜けて行く相場展開では市場の嗜好としてはストップ買いとかもあるかもしれませんね




posted by 為替tomo at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114785809
×

