2008年02月08日

ドル円相場少し動く


ドル円105円台がかなり底堅い様子だったせいか
結局107円台後半まで反発してきました。

一般的には直接的な介入は無いと言われますが105円台の底堅さは不気味ということでしょうか。
それともイベントG7前でドル売りポジションを減らすということでしょうか。

ただ、108円台・・・

為替話続き
posted by 為替tomo at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場

2008年02月13日

ドル円売り指値

ドル円売り指値をおきました

一応いまのところレンジ相場が続いているように見えますが
いつ様子がかわるかはわかりません

私自身は
上値108.50下値105.80あたりでレンジを作ると思っています
ですが日足テクニカルで上値は109.50あたりに伸びてもおかしくないと見る人もいるでしょうし

108円台は

為替話続き
posted by 為替tomo at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場

2008年02月19日

ドル降下オーストラリアドル上昇


昨晩遅くにドル円が108.20付近へ上昇
その後動かなくなっていたようですね
今日のお昼にチャートを見たらそのままだったので

「108.20 付近のもみ合い相場を抜けていく時のストップ売り、ストップ外が大きくなるのではないでしょうか」

為替話続き
posted by 為替tomo at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場

2008年02月20日

満月のドル売り決済

ドル/円 売 2008/02/13
新規 107.70 1万通貨 のポジションを決済しました。

ドル/円 買 2008/02/20 01:20:17
決済 107.42 1万通貨 

もとの約定が 107.70円からの売りなので
2,800円の差益  -456のスワップ支払い

ということになりました。

出来れば107.20を切って円高ドル安になると大きく下げそうですが
そろそろ満月

満月新月とドル円はいつも当たるとは限りませんが、

為替話続き
posted by 為替tomo at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引08前期

2008年02月29日

ドル円104円台に


為替相場ついにドル安になってきました。
104.60あたりオプションの攻防が見られている様子で

ついに夕方ドル円、1ドル104.50円付近のオプションの壁が破られたようです。
今週半ばから結構堅い形だった106円台が破れ、そのまま105円台が破れ

個人的には104円半ばの「結構強力」と思っていたオプションラインが消滅しています。

ここまできたら途中反発はあるかもしれませんがテクニカルとしては中期的に下落基調が継続するかもしれませんね

ここ5ヶ月ほどの

為替話続き
posted by 為替tomo at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場
×

