2007年04月02日

ドル円売り約定、利益確定決済


3/30
ドル円売り指値再びの売り指値が調子よく約定し、決済指値まで届いたのでデイトレードの形で自動的に5500円利益が出ていました。

週明けの今朝はやはり一度下げたようですが
下支えもしっかりしているようです。

ユーロドルの動きを見ると今週ドルはさえない動きになるかもしれません。

ドル円としては持ち合いが続きますでしょうか。

エフエックスオンラインジャパンの口座のほうは忙しくてまだです。

今週ソフトを入れようと思います。

香港ドル/米ドルの相場はどうなっているのでしょうか。
下げているのじゃないかと思うのですが。



posted by 為替tomo at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引07前期

2007年04月09日

ドル円買い継続、売り指値


ドル円買い継続中です

売り指値をまた作りました。

注文
通貨 新規/決済 売買 金額 タイプ 注文価格 有効期限

IF-DONE1次
ドル/円 新規 売 10,000 リミット 119.65 WEEK

IF-DONE2次
ドル/円 決済 買 10,000 リミット 118.60 GTC

前回のように上手くいくかはわかりませんが
120円までに壁があるのは 予想できますね。

もっと為替話を読む
posted by 為替tomo at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引07前期

2007年04月16日

ドルが上昇ではなく円が下落


G7の終了し、ドル円が上昇しています。

各国為替相場のチャートを全体的に見てみると

1ドル119.60付近に復活しています。
ドルが上がったのかというとユーロドルやドルスイスは下げています。
ユーロ円は162.40まで上昇しました。

ユーロ圏の景気とインフレ警戒感が強調されているためです。
実際にはドル円の上昇は円の下落と言えます。

円はこれまでの日銀の金利政策が支持されたようです。
特に円安について問題視されず、声明にも円安警戒の内容は含まれませんでした。

中国の為替変動幅自然化について重視しているようです。

もっと為替話を読む
posted by 為替tomo at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場

2007年04月17日

ドル円利益確定的売り指値


ドル円の買い持ち建玉を両建ての形で
16日昼13時ごろに指値で挟みました。


利益確定指値下落時

ドル/円 売 2007/04/16 13:05 新規 118.10 1万
ストップ WEEK 通常 有効


利益確定指値上昇時
ドル/円 買 2007/04/16 13:01 決済 118.80 1万
リミット GTC IF-DONE2次 待機中
ドル/円 売 2007/04/16 13:01 新規 119.90 1万
リミット WEEK IF-DONE1次 有効

全 3 件

posted by 為替tomo at 02:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替相場

2007年04月19日

ランド円決済約定

ランド/円 売 2007/04/18
05:01:29 決済 16.80 16.85 10,000
15.45 13,500 1,270
ランド円決済約定していました

差益13500円 スワップ1270円 
ということで13000円以上の利益となりました。

ランド円は小さい金額で、1万通貨だけなのに
差益が1万円超えたら上出来と思いました。

スワップが3月5日からで1300円足らずなら
一月のスワップより10か月分のスワップ分の差益のほうが価値あるように思いますが

ご覧の皆さんはいかがでしょうね。



もっと為替話を読む
posted by 為替tomo at 16:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | FX取引07前期
×

