2009年03月02日

豪ドル円買い指値



通貨ペア豪ドル

IF-OCO1次 豪ドル/円 新規 買 20,000 リミット 60.15 WEEK 2009/03/07 06:59

IF-OCO2次 豪ドル/円 決済 売 10,000 ストップ 59.40 GTC
IF-OCO2次 豪ドル/円 決済 売 10,000 リミット 60.70 GTC

豪ドル円を60.15で2万ドル買い指値
そのうちの1万ドルはあらかじめストップとリミットを設定してあります。

為替話続き

タグ:豪ドル AUD
posted by 為替tomo at 15:52 | Comment(23) | TrackBack(0) | 為替相場

2009年03月01日

ドル円

週明けからのドル円どうなると思いますか

ダブルボトムの関連では、一応半値近い戻りを作ったので下向きもありそうだし
これまでの勢いでは上昇の流れをくんでいるとも言えそうで
難しいですね

長期ではこの先ドルも円も苦しそうですし。

私は一旦99円に行くかどうかの力試しがありそうだと思っています。
つまり一旦はあげるのではということですけど。
その後は早々に下げ始めるかという気もします。

来週のドル円は99.60円から94円付近のレンジになるかなと思っています。


タグ:ドル円
posted by 為替tomo at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場

2009年02月27日

豪ドル円利益確定


豪ドル円利益確定
豪ドル円ですが、買い玉を64.40円で25日に利益確定となっています。

ちょっと嬉しいです。豪ドルは短期で相性悪かったので、いい形で手仕舞いが出来ました。

急激に上がりすぎて下がるかもとは思いましたがどこまで上がるかもわからない強さも持っていましたので64.50付近で反転してくれたところを考えると私のレベルではベストワークだと思います。

為替話続き

タグ: 豪ドル
posted by 為替tomo at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期

2009年02月26日

豪ドル円上に


豪ドル円指値
豪ドル円の決済売り指値ですが
お昼頃に確認したところ今夜64円には
どうやら行きそうな感じだったので上にスライドさせておきました。

現在の指値はOCOです。

豪ドル円64.40円売りリミット
豪ドル円62.85円売りストップ
の形で決済指値しています。

また変えるかもしれませんがわかりません
とりあえず現状のレベルでも満足です
為替話続き

posted by 為替tomo at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期

2009年02月25日

豪ドル円決済指値


豪ドル円決済指値
昨夜為替相場ははドル円で96.90円あたりまで行き、久々のしっかりした伸びを見せました。

ユーロ円は特に伸びたようです
その他クロス円もおおむね堅調

豪ドル円も深夜に63.20円を超えたようでした

そろそろ調整も入るかと思って売り指値の置き場を考えたのですが
日足などのチャートを見ると
為替話続き

posted by 為替tomo at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引09前期
×

